既婚者必見!LINEを嫁さんに見られない方法

他の女性と恋愛関係になっている人も・・・

既婚者の中には嫁さん以外の方と連絡を取り合っている人もいるでしょう。
連絡を取るだけでは飽き足らずに、恋愛関係になっている人もいるかもしれません。

最近では不倫が世の中を騒がせていますが、長い夫婦生活の中で違う女性に興味を持ったり、心を奪われてしまうこともあります。
どんなに好きになった女性であっても、日常生活を共にする中で相手に対して「飽きてしまう」ということが現実なのです。

また、子供が生まれることで恋人から家族になることで、異性の対象として嫁さんを見られないようになってしまう人もいるでしょう。
女性の場合は、子供が生まれると「女からお母さん」に変化する人が多いのも事実です。

責任感が出てくることでしっかりと意見を言うようになり、嫁さんに対して結婚前とは違う印象を受けるかもしれません。
そういう時に、新たな出会いがあれば、人間なら誰しもそちらのほうに感情が揺れ動いてしまうことはあります。

もちろん、一線を越えてしまい嫁さんにばれてしまえば、最悪の場合に「離婚」という展開もあるかもしれませんが、「ばれなければ何をやってもよい」と考えている男性も多くいます。

不倫や浮気などがばれる確率が一番高いのも「LINE」である

気になる女性や不倫をしている女性と連絡を取る手段として定番なのが「LINE」です。

誰でも使用しているSNSとして認知度が高いことと、絵文字や写真などを送れるので簡単に相手に意思を伝えることができたり、「既読」というシステムがあるので、自分が送ったメッセージを相手側が読んでくれたのかが一目でわかるのもメリットです。

しかし、不倫や浮気などがばれる確率が一番高いのも「LINE」であるのを忘れてはいけません。

・・・浮気がLINEでバレる人とバレない人の決定的な違いと浮気を隠す方法

男性は、自宅に帰る時を気を抜きがちです。
お風呂に入っているときや就寝しているときに、「怪しい」とも思った嫁に「LINE」を見られてしまう危険性もあるので注意が必要でしょう。

ここでは、気になる女性とのやり取りや嫁に浮気がばれないようにする方法をいくつか紹介します。

スマホをもう一台用意しておくこともおすすめ

まずは、簡単なところでお家に帰ったら自分が所持しているスマートフォンは嫁に見せないことです。
カバンの中に隠しておくのもよいですし、書斎がある人は机の中に鍵をかけて入れておくのもよいでしょう。

また、初めから会社や車の中などに置いておくのも一つの手段です。
証拠となるべき物自体を見せないことでトラブルを防ぐことができます。

しかし、この場合には嫁さんによって「怪しいことがあるからスマートフォンを持っていないんでしょう」と詰め寄られる場合もあります。
その場合には、スマホをもう一台用意しておくこともおすすめです。

嫁と共有しているLINEのアカウント以外のものを持つことで、浮気相手とのやり取りがばれることはありません。
ただし、LINEのアカウントを取得する為には電話番号かFacebookのアカウントが必要になりますので、電話番号を使用している場合には、Facebookの会員登録を済ませておくことです。

通知オフの機能を使う

他にも「通知オフ」の機能を使うこともよいでしょう。
知らない間に相手からメッセージが送られてくる危険性を防ぐことができます。

併せて音声をオフしておくことも大切です。
相手の女性の通知名を変えておくことも簡単にできる手段の一つです。

さらには、パスワードを設定して、自分以外の人物に見られないようにしておくこともできます。
これは、もともと、子供向けに始められたサービスですが、大人でも上手に応用することで浮気がばれるのを防いでくれます。

LINEに関しては以上ですが、浮気や不倫がばれてしまう要因は普段と違う態度や言動があることが多いことがわかっています。
不審に思われないためには、嫁さんに対して普段と同じように接することが大事なのです。